忍者ブログ
服部公翼のロングドライブプログラムの体験談など掲載しています。参考にどうぞ
[1]  [4]  [3]  [2] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

uemuragolf.png

⇒ 詳細はこちらをクリック

服部公翼のロングドライブプログラムによくある質問をご紹介。

・他社商品との違い

これは飛距離アップに特化していることと
スイングについて感覚的な言葉を使ってない、というところ。

服部公翼は自分の技をちゃんと理解している人なので
教える時にも何をどうしたら良いのかを
正確に伝えられる弟子育成能力が高いんですね。

これがただの天才だったら
~~っていう感じ、とか言われるだけの
出来る人理論で解説されて終わりますが

服部公翼のロングドライブプログラムはそうではないのが特徴ですね。


・飛距離アップしか出来ないのか?

飛距離アップをどうやってやるのか?という副産物で
変に曲がる事も減るのでスコアアップもできますよ。


・これからゴルフを始める段階ですが使えるのか?

使えます。
というより、はじめから変な知識が入ってない分
長年経験者でまだ初心者レベルをうろついているような人は
一気にごぼう抜きする可能性もありますね。


気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック
PR
Template by Crow's nest Crow's nest 忍者ブログ [PR]