忍者ブログ
服部公翼のロングドライブプログラムの体験談など掲載しています。参考にどうぞ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

uemuragolf.png

⇒ 詳細はこちらをクリック

ゴルフ保険という保険があります。

これ、第三者に対する賠償保障となりますね。

怪我、死亡事故、盗難。
ホールインワンにもあります。

怪我や死亡事故って・・・と思いますよね?


あの固いゴルフボールが高速で落ちてきて
後頭部直撃、とかすれば死ぬ可能性はありますよ

また、スイングしたクラブが直撃、などもあり得る話です。


こういった故意ではないにしろ、怪我をするリスクというのは
スポーツをやってれば何かしらあるものですが

ゴルフではこういったものにゴルフ保険という保険があるんですね。

ホールインワンやアルバトロスって達成すると
幸福をわかちあおう、ということで祝賀会やコンペ大会を開く

ということが慣例になっています。

この費用が多いと100万超えたりするので
そういったケースに対応、というわけです


慣例というだけで強制ではないので
強制されたら強要罪になるんですけどね。

ただ、それは抜きにしても怪我に対する保障が効くというのは
嬉しいものです。


こんな保険もあったりするので
ゴルフって面白いですねw


以下は服部公翼のロングドライブプログラムという
ドライバーの飛距離を伸ばす教材。

気になる人はチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック
PR
Template by Crow's nest Crow's nest 忍者ブログ [PR]